2006年02月02日

違和感

ヾ(〃^∇^)ノ おひさしぶりぃ☆

家は喪中だったので 1月は法事とかなにかと忙しくて
ほとんど パソコン弄らずじまいでした。
今年も よろしくです  ペコリ(o_ _)o))

最近 なにかと 違和感が・・・。
もちろん 薬のセイって事もあるけど・・・。
物忘れなのか あれっ?てコトが多いの。
普通に歩いてるはずなのに ふらふらしてたり 転んだり。
えっ?そーだったっけ?ってコトも多くて 不信感持ったり。

だってね、
その違和感が 後になってコレじゃなかったのかなー?って思って ネットで調べると やっぱ 何かが違うの。
まー 思い違いもあるかもしれないけど。

女の第六勘って鋭いって言うけど σ(・・*)トロいからなー。
人によく騙されちゃうし・・・。

ヾ(´ー`* )ノフゥ・・・。

考えても解んないコトは 考えずに寝てしまおう。
明日は 午前中に たぶん荷物が来るから 早起きなのだ♪

posted by かのん at 23:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。