2005年12月12日

検査結果

今日は MRIの検査結果の日。
結果は・・・。

やっぱり 手術をしなければって言う 最悪なものだった。
だけど 今の状態じゃ 手術できないらしい。
半年間 治療をして まず貧血を治し 
それからのほうが安全ってことで
手術は 半年延びました。 o(*^▽^*)o~♪

でもね、私 元気ですけどぉ・・・。

先生が言うには この血液の状態じゃ 
立ってるのもつらいでしょ?って。
(・・*))((*・・)んーん お散歩できますがw

なんか ピンとこないんだよね。
白血球が 人の倍近くあって 
赤血球と血小板が 基準値無くて
コレステロールも足りないし
マーカーが 100以上なんて言われても・・・。

あの・・・ 元気なんですがw

何度も 自分が 先生が言うよりも
ずっと元気だって 主張したんだけど聞いてもらえず・・・。
              Il||li _| ̄|○ il||li

とりあえず 家で安静にってことで 帰ってきました。
今月末から 新しい治療と 体質改善プログラム。
やっぱり 手術に向かって GO!ってカンジかなぁ。
なんとか 半年でよくならないかなぁ・・・。
でも 半年間延びて まだ考える時間が出来ただけでも ラッキーかも♪


posted by かのん at 22:06| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

喪中です。。。

6日 叔父が くも膜下出血で 他界しました。 享年57歳。

お昼頃に 危篤の連絡が入って 急いで 車を走らせて 臨終には間に合いました。
朝 仕事場で 気持悪いと言ってる間に 倒れたそうです。
意識は戻らぬまま 22時半 帰らぬ人となりました。

8日・9日と 葬儀でした。

あっという間に 5日間が経って 今になって 想い出が溢れてくる。
母方の一番下の弟なのに 一番先に逝くなんて・・・。
12日 MRIの結果が出たら 相談に行くつもりだったのに・・・。

今は ぼーっとしてます。
まだ 叔父が居なくなったことを 信じられない。
行くねって 電話をすれば 
また いつものように 私の車が到着するのを 
路上に出て待っていてくれるような気がする・・・。


posted by かのん at 23:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

