2005年07月09日

欲しかったの♪

MP3player.JPG

コレ 欲しかったのw
電気屋さんへ行った時 
「在庫切れ・入荷待ち状態で 入るのは8月」
とか言われて諦めていたんだけど・・・

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

今日 来ちゃったよww 
ほぉらっ♪ って 目の前に出されたときには びっくりw
もう 思わず ニコニコww
                (〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪

ほんと ステキっ♪







posted by かのん at 23:05| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

放置メール

最近 なんか 凹みがちなのは
メールの返事を 先送りに延ばしてるせいかも。

返事をしなきゃって思うメールが3通ある。

このまま 返事をしないでいたら
きっと この先はナイよね。
かといって 相手の思うようなメールは打てないし。

σ(・・*)アタシ 争いごとは 極端に キライ。
言い合いもしたくない。
これ言ったら こー言い返されるなとか
いろいろシュミレーションしていくと
結局は 言い合った後
たどり着くトコは ふたつにひとつ。
お互いに エネルギーを出し合って
結果 とてもシンプルなトコにたどり着く。
なんか 時間の無駄なよーな気がするのだ。

それで なにかが 変われば 話は別なんだけど・・・。

結局 私は 逃げてるのかもしれない。
各々のメールに 返事しないのも
相手の期待に 応えられないからかもしれない。

メールに返事しないコトに対しての良心の呵責と
相手に対して そんな都合のいい・・・って気持ちとの間で
「私って 日本語 無理かも。。。」って思うよ。


posted by かのん at 23:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

七夕様

7月7日七夕の夜、天の川を隔てて輝く、
わし座 の1等星アルタイル(牽牛星)彦星と
こと座 の1等星べガ(織女星)織姫が
一年に1度だけ逢うことを許された夜...。

本来の七夕は旧暦に祝われたもので、
旧暦(2005年は8/11)だと、
北東から南西の宵の空高く天の川が流れ、
その両側の岸辺にはべガ(織姫)とアルタイル(彦星)、
天の川の川下には、
なかなか会えない2人の間を無情に通り過ぎる、
連れない舟人にたとえられる上弦の月がかかり、
中国に古くから伝えられてきた七夕伝説の夜をみることができます。

あー 雨さえ降らなければ ぼーっと夜空を見上げてたのに。
たまには そんな夜もいいよね?
流れ星が見れたら 願い事も口にしたかも。

なのに 昼間 暑いくらい晴れてたのに
夕方から 雨が・・・
しかも 雷雨の注意報まで。

めっちゃ 残念。  Il||li _| ̄|○ il||li

でも 宇宙は雨なんて関係ないから
きっと デートだよねw  (〃∇〃) てれっ☆

誰もが 笑顔で暮らせますように。
posted by かのん at 22:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

元彼

tomatojelly.JPG

Tomato-Jelly

最近 フルーツトマトって とっても甘いトマトがあるよね。
それを使ってトマトせりーを 作ると美味しいよ。
トマトはちょっと湯煎すると皮が剥き易い。
好みに応じて 甘味を加えるのもいいし。
トマトは 種をとって 
崩さない方がトマトらしくていいと思う。


全然違う話だけど
昨日 TVで 「元彼に電話しますか?」って質問してて
大半の女の子が 「電話する」って 答えてた。
そして 食事に行ったり、遊んだりしてるって。

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

マジ びっくりした。
そーなのか? 世の中 そんなもんなのか?
んじゃ 電話してみようかな とも思ったりしてw

今日 友達に聞いてみたら そんなもんらしい。
機械があれば 会うんだって。
身近にそんな人がいたことも びっくりだった。。。
posted by かのん at 23:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

ピオ神父の奇蹟

さっき TVのニュースでチラッとやっていた
イタリアのピオ神父像の奇蹟。

ピオ神父とは 奇蹟・聖痕の神父として祭られてる人らしい。
その神父像の 瞳から 血の涙が出てるって報道されてた。

画面には その血で汚れた神父像と 
確かに血であるという証明 と 観光客。
観光客のために 駐車場を作ったという町の人や
その像の持ち主?・世話人?という人のインタビュー。

ほんとなのかな?

奇蹟を見たい人って 結構 大勢いるんだな。

気になったので ネットで調べてみたんだけど
見当たらなかった。



posted by かのん at 20:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

雨の日は・・・

朝から どしゃぶり・・・。
そのせいか 今日は 8時間も寝ちゃった。
雨だと 起きられないのは なんでだろー?
昔から 雨だと 体が全然 起きてくれないんだよね。
極度の低血圧だからかなー?
それにね、寝てるから 疲れが取れてるかというと違う。
寝すぎでだるいんだろう とか 言われるんだけど
起きられずに寝てる状態の時は 
眠ったというカンジがまるでしないの。
目を閉じて開けたら 時間が経っていて
まるで うらしまたろーな気分。

今日は だるさを 吹き飛ばすため 運動してみた。
昔 ラジオ体操って 嫌ほどやったじゃん?
でも いざやってみると なかなか思い出せなかった。
あんなにやってたのに忘れちゃうもんだねw
雨があがってから 走ってもみたけど
最近 走らないせいか 体が重い・・・  Il||li _| ̄|○ il||li

雨の日って スッキリしないよねー。

お洗濯モノも溜まるし、 明日は晴れて欲しいな。
posted by かのん at 20:58| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

4日間の奇跡

4kakannnokiseki.jpg

<解説>
人気作家・浅倉卓弥の同名タイトルのデビュー作を映画化した作品。『半落ち』の佐々部清卒・が心に損る感動作に仕上げた。主演は吉岡秀隆。ヒロインは石田ゆり子。主題歌は「Jupiter」「明日」など高い歌唱力で絶大な人気を誇る平原綾香。夢をあきらめた青年、家族を失った女性、心を閉ざした少女。3人に舞い孫りた奇蹟を・いたファンタジック・ラブストーリー。

<ストーリー>
暴漢に遜われる親子を遜けたことで、左手の薬指の神経を断裂してしまった如月敬輔(吉岡秀隆)は、ピアニストの夢を断念した。しかし敬輔は、暴漢から救った・の千織(尾高杏奈)が持つ天才的な音楽の才能に気造き、彼女の美しいピアノ演奏とともに日本各地の施設を慰問して回っていた。

お友達に誘われて見てきましたw。
σ(・・*)アタシ 自分では選ばないジャンルの映画だったから 新鮮だったよ。

千織役の子の演技は めちゃうまだと思った。
あんなに 顔の表情とか 変えて 
別人みたいに 演じきるのって スゴイ!
後 最後の方に 西田俊之が 奥さんの手を握って・・・
ってゆーとこがあるんだけど そこはちょっと (T^T)ウルウル
ってゆーか あんなに愛されたらいいだろなーと。
ちょっと 羨ましげに 見てたりして。  (〃_ 〃)ゞ ポリポリ

全体的には TVドラマチックにまとめあげられてるような気がする。
そのせいか 2時間 あっという間だった。
それとも 邦画だったから そう感じたのかな?
もしかしたら 原書 読んでからいけば良かったのかも。

posted by かのん at 22:17| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

痺れ。。。  (w_−; ウゥ・・

もう3日 左肩から左手の親指まで 痺れが走ってる。
痛いとかじゃなくて 軽くしびれてる程度。
それに 左だから そんなに使うこともなく
たいして 生活に影響はないんだけど・・・。

今日 整形外科に行こうとしてたんだけど
ついつい 億劫になっちゃった。  (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

気がつけば 土曜日だったんだよねー。
一日 間違えてて
明日にしようと思ったら 明日 日曜じゃん。

しかたないから 様子みることにして
月曜日まで 痺れてたら 病院 行ってこよう。

最初は 左肩が ズキンってしてたんだけど
それは 無くなったから 少しは良くなってると思う。
このまま 病院にいかずに 治ってくれたら嬉しいな。

やっぱ どんな病院でも 嫌いだー。
って言うか 行くの めんどい   (〃_ 〃)ゞ ポリポリ

posted by かのん at 21:58| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

7月だね ( ̄∇+ ̄)vキラーン

ヾ(〃^∇^)ノ おはよっ♪ 7月だね〜☆

今年も もう半分 終わっちゃったんだって思うと
なんだかなぁ。。。

ここんとこ どしゃぶりと蒸し暑さで体調崩すし。
体調崩して ベッドにいる時間が長くなると
いろいろなコト 考えちゃって 気分が重い。

あー 今月中に 免許の更新 行かなくちゃ。
やることは たくさんあるなー。
めげては いられられないのだw
一個一個 確実に片付けていけばいいんだけど
そんな 考えたようになんか 動けない。

まー 今月もできるだけ 頑張ろっと☆
              (〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪


posted by かのん at 07:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

