2005年05月04日

レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語。。。

050504_014404_M.jpg


<ストーリー> 発明好きのヴァイオレット、読書家のクラウス、噛むことが大好きなサニーは、裕福なボードレール家の三姉弟妹。ある日、火事によって愛する両親を失った3人は、遠縁のオラフ伯爵に預けられる。ところがオラフ伯爵は、後見人手続きが終わった途端、遺産目当てに3人の暗殺を企てる。3人は、この危機を知恵と勇気で逃れ、別の親戚へ預けられることになるのだが、強欲なオラフ伯爵は、あらゆる手段で3人に近づこうとする。

寝不足で行ったためか 眠かったぁ  (w_−; ウゥ・・
でも いつもなら 映画が始まると 眠気はぶっとぶんだけど・・・。
これは 最後のほう 寝ちゃった。
映画 観に行って 寝たの初めて (☆。☆)
なんかね それで?それで?って感じで映画は進んでいくんだけど
最後の30分くらい寝ちゃったのでどーなったのか解らないの。
面白かったのか?って言えば (; - "-)うーん
もいっかい 観なくちゃ ダメかな?(笑)

↑の写真のシール 貰っちゃいましたw ヾ(≧∇≦)〃

posted by かのん at 23:18| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(6) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

