2005年05月12日

ファンタジージョブ占い

年月日を入力するだけで、ファンタジー世界の職業に例えて性格診断を行います♪
占いの結果は”性格””人間関係の傾向””恋愛の傾向”が30種類!
オアイーブが占います。

ファンタジージョブ占い>


早速占ってみました。  (〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪

剣士

あなたは剣の道を究め、敵を斬り、成敗する剣士です。鋭い感性を持ち、その剣さばきは芸術とも言えるでしょう。いざとなれば、無駄なく、鮮やかに敵を切り捨てます。しかし才能は常に磨いていなければ、錆び付いてしまいます。

【ウィークポイントと対策】

心底には短慮な面があり、まろやかな気持ちが必要です。手を差し伸べる温かみを心がけましょう。内外ともに柔らかければ、正義の剣士になれるでしょう。

【性格】

ヒラメキとシャープなセンスに恵まれている感性の人。
非凡な才能を持ち、芸術家肌でもある。
正義感が強く、改革者としての力を発揮する。
強気の姿勢を崩さない。
身のこなしは鮮やかで、無駄がない。
その裏に潜むのは、美的感性。
自分なりの美的哲学を持つため、表面上は、おおらかに振る舞う。
内心は、自分の尺度で物事を計り、短絡的にとらえる。
発想の転換を図るのが上手。
価値を見いだされて大物へと成長していく人。

【人間関係の傾向】

いるだけで存在感があり、絵になる人。
普段はおとなしく、無闇に攻撃しない。
しかし必要なときはズバリ指摘し、怖いものなしで行動する。
真正面から戦いを挑む敵には、容赦なくぶつかる。
一目置かれ、恐れられる存在でもある。
人に慕われ、仰ぎ見られることが多い。
情に流されないクールなつきあいが得意。
同志を大切にする。
スローテンポな相手にはイラつく。

【恋愛の傾向】

注目されることが多く、モテる。
ドラマチックな恋愛シーンを好む。
ひと目ボレする傾向で、フィーリングの合う合わないを重視する。
察しのいい相手を求める。
本音をなかなか見せない。
恋のピンチには弱く、煩わしくなると自分から去るほう。
愛する相手に面倒を見てもらうことを望む。
恋にのめりこむことも、溺れることも少なく、自分のペースを崩さない。
失恋しても立ち直りが早い。


だそーです。
けどね σ(・・*)アタシ 立ち直り 悪いよー  



posted by かのん at 02:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

事故

昨日 交通事故 見た。 
ダンプの下で 自転車が ぐっちゃり。。。
しかも 歩道に被害者が 毛布を掛けられて 救急車を待ってた。
毛布が 赤く染まってる・・・・。

ほんのちょっと見た映像だけど 頭から離れない。
今日 一日 ナーバスでした。      o(TヘTo) クゥ

それにしても ショックって後から膨らんでくるよねー?

posted by かのん at 23:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

フライト買っちゃった☆

今日は 朝から頑張ったw
いろいろな事があって いろいろ動いて・・・ 疲れたよぉ。

そうそう ハンズで フライトも買ってきました。
だって 壊れちゃったんだもん。
落としすぎ?           o(TヘTo) クゥ

ダーツ売り場って まだまだ 解らないモノいっぱいあるなーw
今日だって たぶん売り場のお兄さんだと思うけど
なんか ジャフト出してきて 回転するとか なんとか・・・
ぜんっぜん 説明 解んない。   

あー なんか 目の前がチラチラ星が見えるw
疲れ過ぎかなー?

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
posted by かのん at 23:16| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

アイスクリームの日

今日5月9日はアイスクリームの日

ってことで アイス大好きなσ(・・*)アタシ。
いちおー調べてみた。

明治2年(1869)の5月9日に日本で初めてアイスクリームが
製造販売されたことを記念する日。
日本アイスクリーム協会が1965(昭和40)年に制定
発売したのは横浜の町田房蔵で、
横浜の馬車道通りに開いた「氷水屋」で、
日本初のアイスクリーム「あいすくりん」を製造・販売した。
1人前の値段は2分、現在のお金で約8000円と大変高価な物だった。

明治8年に麹町の開新堂がアイスクリームを売り出し、
風月堂、函館館もメニューにアイスクリームを加えた。
明治33年銀座に資生堂が開業、
アメリカのドラッグストアをまね、
ソーダファウンテンを併設し、
アイスクリームとアイスソーダの販売を始めた。
しかし、アイスクリームは25銭と庶民には高嶺の花の贅沢品。
ところが、街では「一杯一銭」のアイスクリーム売りがいたことが『東京年中行事』に描かれている。

アイスクリームが食べられ始めたのはかなり古い時代のことで、紀元前後のローマの文書にもアイスクリームのレシピが残っている。
初期の頃のものは雪や氷を砕いたものに乳や蜜を掛けた、
今で言えば氷菓やかき氷のようなもので、この手のものは
日本の平安時代の『枕草子』にも登場する。
その後アイスクリームは中世のイタリアや後にはフランスで発達。
主として上流階級に愛され、これがその後イギリスを経てアメリカに渡り、ここで手回し式のフリーザーが発明されて庶民にも普及することになったらしい。
「アイスクリーム」という言葉はアメリカで生まれた。
元のイタリアのものは「ジェラート」って呼ばれてる。

一見、アイスクリームに分類される乳脂肪分の高いものが
良さそうだけど実際は必ずしもそうではなく、ダイエットによいとして、ラクトアイスの方が人気らしい。

ちなみにラクトアイスとは
厚生労働省が決めているアイスクリームの種類別の名前。

アイスクリームとは乳固形分15.0%以上 (うち乳脂肪が8.0%以上) 入っているもの。
アイスミルクとは乳固形分10.0%以上 (うち乳脂肪が3.0%以上) 入っているもの。
ラクトアイスとは乳固形分3.0%以上入っているもの。
この他に氷菓 (ひょうか) があり、
乳固形分がラクトアイスより低いか入っていないもの。

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

それにしても ○○の日っていっぱいあるよねw
まー 記念日なんだろうけど。

今日は アイス いっぱい 食べちゃおっ♪

posted by かのん at 10:51| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

母の日

そーいえば 今日は 母の日だった。
朝から頭が痛かったので 思いつかず・・・ 
すっかり 忘れちゃった。   (〃_ 〃)ゞ ポリポリ

毎週 来てる弟たちも 今日ばかりは家族で過ごしたのかな?
まー 敬老の日もあるから いいか。

とりあえず、お母さん ありがと  ペコリ(o_ _)o))
posted by かのん at 23:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ

<ストーリー>母の自殺以来、心を閉ざした9歳のエミリーは、心理学者の父デビッドとともにニューヨーク郊外へ引っ越した。デビッドはエミリーに友達を作るように仕向けるが、エミリーは誰にも心を開くことはなく、見えない友達「チャーリー」とだけ遊ぶようになる。戸惑いながらも、エミリーの空想を静観することにしたデビッドだが、やがてチャーリーの存在は、彼らの生活を脅かしていく。娘を救うため、デビッドはエミリーの心の闇を解明しようと・・・。

面白かった〜♪  v( ̄ー ̄*)ブイ
女の子の演技が 凄い! 怖さをかきたてるって言うか
やっぱ この女の子がおかしいんだと思わせるって言うか・・・。
でもね 最後まで見ていくと だんだん切なくなってくる。
どんどん 犯人が解っていくにつれ いろんなこと思わせる。
親と子の繋がりが 心打たれるっていうか・・・。
まー 気になった人は見てください。
σ(・・*)アタシ的には お勧めです。
posted by かのん at 22:46| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(4) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

林檎ダイエット

一時期 流行った 林檎ダイエット。
やり方は 簡単。  3日間 林檎と水だけ。
ちょっと間違えやすいトコは 
他に お茶とか サプリとか 飲んじゃったりするとこ。
これは ダメw
純粋に 林檎と水のみ。 
林檎は一日何個でも食べてOKだから 空腹を我慢することもない。
らくしょーwって思うんだけど 案外 キツイ。

一日目 らくしょーw
二日目 食べる林檎の量が減る。
三日目 林檎なんて見たくもない。

と なること 必然   Il||li _| ̄|○ il||li

でもね 3日間で 2〜3キロ痩せた上に 腸がスッキリになるのよ。
お腹の中 キレイになって 体も快調になったりするわけ。
マジ いい方法なんだけど 3日間 キツイ  ウゥッ (> <、

どーしよーかなー って思いつつ
最近 お腹の調子も悪いから やるか "o( ̄- ̄*)


注)林檎ダイエットは一ヶ月一回だけ。
  何回もやっても 効果ないし 体 壊します。
posted by かのん at 20:27| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

ダーツしちゃった♪

ダーツバーに行ってきました。
もちろん あの新しいダーツを持って♪ (〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪

やっぱ 投げやすい ってか
自分のだから 壊してもだいじょうぶって安心感がw

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

カウントアップで 431って すごい?

たった一回だけど
後は めちゃボロだったけど

ヾ(〃^∇^)ノ うれしーw

posted by かのん at 22:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月04日

レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語。。。

050504_014404_M.jpg


<ストーリー> 発明好きのヴァイオレット、読書家のクラウス、噛むことが大好きなサニーは、裕福なボードレール家の三姉弟妹。ある日、火事によって愛する両親を失った3人は、遠縁のオラフ伯爵に預けられる。ところがオラフ伯爵は、後見人手続きが終わった途端、遺産目当てに3人の暗殺を企てる。3人は、この危機を知恵と勇気で逃れ、別の親戚へ預けられることになるのだが、強欲なオラフ伯爵は、あらゆる手段で3人に近づこうとする。

寝不足で行ったためか 眠かったぁ  (w_−; ウゥ・・
でも いつもなら 映画が始まると 眠気はぶっとぶんだけど・・・。
これは 最後のほう 寝ちゃった。
映画 観に行って 寝たの初めて (☆。☆)
なんかね それで?それで?って感じで映画は進んでいくんだけど
最後の30分くらい寝ちゃったのでどーなったのか解らないの。
面白かったのか?って言えば (; - "-)うーん
もいっかい 観なくちゃ ダメかな?(笑)

↑の写真のシール 貰っちゃいましたw ヾ(≧∇≦)〃

posted by かのん at 23:18| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(6) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

お洋服♪

この前 欲しかったお洋服が売り切れてたんだけど 
さすが GW!!
お店を覗いたら あったw

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

すかさず 買ってきました♪
ずーっと 気になってたんだよねw
無くなっちゃったら やっぱ 欲しいってw
インスピレーションは大切なのかもw
今度は さっさと買うことにしようっと
           (〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪
posted by かのん at 06:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月02日

ヾ(〃^∇^)ノ ゲットww♪

050502_070219_M.jpg

とーとー買っちゃった♪   照ッ(〃ノ∇ノ)

紫色で ちょっと細身で キレイでしょ?
かな〜り お気に入りw
ただ 18グラムで ちょっと重いの。
まだ 買ってからダーツ行ってない    o(TヘTo) クゥ

posted by かのん at 07:24| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

結婚披露パーティー♪

従姉弟の結婚披露パーティーに出席してきました。
結婚式は お正月に両家の家族だけで グアムで挙げてきたそうです。

まー うちの親族は ここんとこ 4年 葬式続きで 無理だったからね。
去年の 秋から 結婚ラッシュw
半年毎に どんどん って カンジで ちょっと 肩身が狭い  o(TヘTo) クゥ
しかも この後も 続々って言うんだから・・・

幸せになってください  ペコリ(o_ _)o))

新婦のアクセサリーとか お友だちの手作りだったり
ウェディングケーキが新婦の手作りだったり・・・
暖かいパーティーでした。
posted by かのん at 00:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

