2005年05月31日

やったねw (*⌒ー⌒)b

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 目標達成w

今月は毎日ブログ書くって 自分で決めて ちゃんとできたw
1日は名古屋だったので書けなかったけど それでも満足
こんな些細なことでも なんか 嬉しいw

自分で決めたこと、ちゃんと出きると 気持ちいいね。
私は 自分に甘いから めっちゃ褒めたくなっちゃうw

ブログ書くために いろいろ努力したんよ  ( ・ノ。・) コッソリ
なんせ ネタなんか そんなにナイからね。
いろいろ歩いたり 見てまわったり・・・
結果 わりと行動的に動いた1ヶ月になってた。
自分でも びっくりw 

何かを決めたら 最後までちゃんとやるって
そーゆー積み上げが大事なんだと思う。
どんなに 些細なことでも。
そー思って また なにかしようw

来月は なにしようかな  (〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪ 

posted by かのん at 23:55| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

どしゃぶりw

久々 朝から どっぷり雨でした。
ほんとなら 洗濯したり 布団干したりしたかったのにー。

午前中 ノートンを入れようとして 弄ってて 再起動・・・
立ち上がらない・・・・

めっちゃ 焦ったw
だって 貰ったパソコンだし 壊したなんて言えないし。
けど 立ち上がらないのには 私にもどーもできず。
友達に SOS。
なんとか 直したけど ノートン入れてだいじょぶかなー?

けど どーしたんだろー?
わけわからんよね   o(TヘTo) クゥ

今日は ドキドキの一日だった。
心臓に悪いよー。
posted by かのん at 23:53| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

愛・地球博A

桜ういろう.JPG

昨日は 帰ってきてから 爆睡w
ずーっと 寝てました。
やっぱ 夜行バスで行って 遊んで 
夜行バスで帰るなんて めっちゃキツイ。

んとね 夜行バスの中 いろいろありました。
もちろん 隣は女の人だったんだけど
前後はアベックだったり・・・。
あんな至近距離で知らない人がずーっと居たりするのって
やっぱ 怖い。
夜中 ふと目が覚めたとき 前列の人と目が合ったり・・・。
なに見てたんだろーってか 怖かった・・・。 

愛・地球博、 マンモス見てきたよw
でも マンモスはガラスの向こう側で触ったりできなかった。
マンモスの足? 思ってたより ちっちゃかった。
写真撮影は NGで 撮れなかったの。  o(TヘTo) クゥ

あのねー ひとつ 思ったこと。
愛・地球博って 地球に優しいとか うたってるわけでしょ?
みんな 注意して暮らそうよ とか
地球をいたわろうよ とか。
なのに 膨大な無駄な材木使ってるんだよね。
あれ ものすごく 痛かったな。
確かに 木の道とか 見た目もいいし かっこいいし
でもさ あれだけの道に材木敷き詰めたら
森がいくつ必要になるんだろう?
あの 建物とか 道とか作らなかったら
少しは まだ 生きてる木もあっただろうに と思う。

こんなこと 思うのは σ(・・*)アタシだけかなー?


posted by かのん at 23:03| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

愛・地球博

chikyuuhaku.JPG

ただいまw  今 帰宅したよ。


んとね、なにもきかないで・・・。


posted by かのん at 06:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

一人旅?

今日は ほんとは ゆっくりできるはずだったんだけど
お昼から父の病院に行きました。  ウゥッ (> <、
まー いろいろ難しいこともあるようだけど
今週で退院だと言うことらしい。  

んで 今日は 夜行バスで名古屋へ向かう日。
もー ドキドキなんだよね。
σ(・・*)アタシ 一人で夜行バスなんか乗ったことない。
はっきり言えば 長距離の電車や飛行機 
一人で乗ったことないヨ・・・。  (T^T)ウルウル
めっちゃ 人見知りだしさー。

もー今から 落ち着かないの。
なにが怖いのか知らんが 勝手に涙 出てくるし・・・(笑)
自分でも やんなっちゃう。

めっちゃ 緊張してるんだろうなー  (w_−; ウゥ・・
また ドジしなけりゃいいけど・・・。

名古屋には 友達がバス停まで迎えに来てくれるから
バスに乗ればいいだけなんだけど・・・

どーか 間違えませんようにw
ちゃんと 乗れますようにw

うー  頑張るよ
posted by かのん at 18:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

お茶会&ダーツ

今日は ぉ昼間から 女4人で お茶会。
ファミレスで ずーっと おしゃべりしてた。
             (〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪
久々会った友達だったから 話が尽きることなく・・・。
気がついたら 夕方?(笑)

帰り 同じ方向のコと一緒に帰ったんだけど
やっぱ ダーツ 誘っちゃいました。
初めてだけどって言ってたけど OKしてくれて
一緒にダーツバーに行っちゃった。
お店に人に 機械の使い方とか また教えてもらって。

そのコ ダーツ 上手w
とても 初めてとは思えないくらいw
カウントアップ 負けました  Il||li _| ̄|○ il||li

でもね ダーツライブのカード買ったりして
ハマってくれた模様w 

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ 

今日もダーツして 楽しかったw
って 毎日 ダーツしてるなー  (〃_ 〃)ゞ ポリポリ




posted by かのん at 23:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

ダーツしてきたよ♪

今日もダーツして来ちゃった。
今日は しっかり 教えてもらいました。 v( ̄ー ̄*)ブイ

持ち方とか 手首とか 立ち位置とか・・・
いろいろな形があるみたいで 
自分のスタイルを確立するには時間かかりそう。

今日の進歩は・・・
クリケットってゲームが なんとなく解ったw
ぜんぜん 狙ったトコには入らないけど。

やってみると 解るもんだねー。
ぜんぜん入らない私に付き合ってくれて ありがと☆
               ペコリ(o_ _)o))

ダーツライブのランキング、後3試合で 出るんだw
めっちゃ 楽しみw

posted by かのん at 23:15| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

たんこぶ

今日は 衣替えしようと思っていた・・・。
まず 冬物の 洗濯から。
手洗いとか めんどいけど 一枚一枚 洗って・・・ 
干すときに さお 落とした   Il||li _| ̄|○ il||li

もちろん 洗い直し。

加えて たんこぶ・・・  。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

また 頭の形 歪んだよぉ・・・。
治るんだろーか?

あたま いたい   
posted by かのん at 23:18| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

まったり日曜日

今日は なぁ〜んもしなかった。
ちょー まったりw

朝 起きたら 誰もいなくて
家事も 放棄して・・・
メールも 放置して・・・

そーいや 2週間 いろいろなことあったなーと。
父親が 入院したり
友達と会ったり
ダーツしたり カラオケ行ったり・・・。

家で 大変なことあった分だけ
人と会って 騒いでたのかも。

ちょっと 疲れた。 楽しかったけど。

今日 一日 ゴロゴロ寝て過ごしちゃったけど
まー いいかw
明日から また 頑張ろーw

posted by かのん at 22:31| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

ダーツしよっ♪

今日は午後からネカフェで ダーツしてきました。
3時間パックでネカフェに入って
ダーツが空いたのは 30分後。
ゆえ 2時間半 ダーツしてた事になるw

めっさ ダーツに ハマった。 (〃_ 〃)ゞ ポリポリ

card.jpg

あのね ダーツライブって カードがあるのよ。
そこに 自分の点数とか 記録できるんだけど。
一緒にダーツした人と比較できたりする。
それがね・・・・・

なんせ 負けず嫌いですから  (〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪

よくよく 思い返してみたら
今週は 月曜と火曜以外 毎日ダーツしてたみたい。
一人でダーツしても つまらないから
ねーねー 皆 ダーツしようよっ♪



posted by かのん at 20:46| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

オフ会

昨日は 横浜に行って来ました。
新宿から 湘南新宿ラインで 30分で横浜に着いちゃうんだねw
びっくりw
中華街でご飯食べて 関内でダーツw

上海豫園ってトコで点心食べたんだけど 美味しかったw
あのね 小籠包が なんだよー♪
ヒスイ小籠包とか言うんだけど キレイ。
上海カニみその小籠包は 季節モノで無かったの。
秋ごろ出るらしいから また行こうっ♪

上海豫園

ダーツはね 
自己最高 512 マークしたw

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

マジ まぐれなんだけど でもでも うれしーw♪
どんどん はまりつつある ダーツ。
エレクトリックダーツを部屋に置きそうな勢い・・・。
まー 猫がいるんで たぶん 買えないけど。

楽しいオフ会でした♪  ペコリ(o_ _)o))

posted by かのん at 08:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

キングダム・オブ・ヘヴン

kingdom.jpg

<ストーリー>恐れず、勇気をもって、真実を語り、正義を貫くこと。そして、守るべきは、そこに生きる人々の命!12世紀のフランス。妻子を亡くし失意のどん底にある鍛冶屋のバリアン(オーランド・ブルーム)の元に、十字軍の騎士・ゴッドフリー(リーアム・ニーソン)が訪れて、自分が父親だと告げる。バリアンは父に従い、聖地エルサレムへと旅立つ。当時、聡明なキリスト教徒の王ボードワン(エドワード・ノートン)と、回教徒のカリスマ的指導者サラディン(ハッサン・マスード)によって束の間の平和が保たれていたエルサレムだったが、権力の座を狙う一派の卑劣な振る舞いにより危機が迫っていた…。

(*⌒∇⌒)ノ゙ ぁぃ♪ 昨日 観て来ましたw
だって レディスデーなんだもん。

めっちゃ 長かったー。 160分!!
映画のCMを観てから ずーっと観たかったんだけど
期待は裏切らない映画でした。
背景も衣装も凝っていて Good♪
でもね ちょっとおなかいっぱいってカンジがチラホラ。
観た後 ぼーっとしてました。(笑)
しかし エルサレムって なんなんだろー?
無宗教の私には ちょっと解んない。
いあ 無宗教とか 関係ないか。
結局 人間って 地上の天国探して彷徨うのかな?
そして 奪い合い?
舞台変わっても 大なり小なり 身近にあるよね?
よくある人間の醜さや 見失いがちな精神ナドナド
てんこもりの映画って思いました。


posted by かのん at 08:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マスク2

mask2.jpg

<ストーリー>いつも冴えないマックスが、愛犬の拾ったマスクを付けたことから大変身。あの“緑色の怪人”に変身したマックスはパーティーをスーパーパワーで盛り上げる。そしてマックス・ザ・マスクとしてそのまま家に帰った彼は、愛する妻ターニャとベッドイン!誕生したベイビーは生まれながらにしてスーパーパワーを備えていた。そんな中、マスクの本当の持ち主の魔人がやってくる!

この前 観て来たんだけど、んー イマイチ。
一作目の最後から ちゃんと続き画面で始まるんだけど。
なんていうのかなー?
ジム・キャリーの方が表情が豊かで面白かったよーな。
主役のジェイミー・ケネディさん 地味ww
ケラケラ笑えると思って観た映画だったから
ちょっと物足りなかった。
マスクを作った神さま役の人が 
ちょっとカッコ良かったなーw 

posted by かのん at 07:43| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(8) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

また 明日w  

昨日は 全然 眠れなかったのに 朝から忙しい一日だった。
忙しいほうが 嫌なこと 思い出さなくていいのかもしれない。

マジ 疲れた〜〜!ってことで また明日w
今日は もう限界・・・。

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
posted by かのん at 22:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

偶然

今日は お天気もいいから ちょっとお散歩w
半そでのT−シャツ一枚で トコトコ歩いてた。
家から トコトコ歩いて 2時間くらい経ったときかな?
お腹 痛くなっちゃって・・・・  o(TヘTo) クゥ
どーやら 冷えたらしいの。
それで 公園で ベンチに座って 休んでたら・・・・

「だいじょぶですか?」って 声 掛けられた。
だいじょぶです って言おうとして 見上げたら・・・

Σ(|||▽||| ) 見覚えのある顔・・・・
4年前の ストーカーじゃん・・・・・

もう 頭の中 まっしろで って言うか 凍った。
怖いって言うよりも フリーズした。
時間も 止まったような気がした。

相手も気がついたらしく 過去の事 誤ってた。
今は 言葉も 口調も丁寧で 一見 いい人っぽい。
でも・・・
「あの時は 本当に 好きだったんだ」って

その一言が 恐怖感を甦らせタヨ。

ほんと 駆け出して 逃げたい気持ちでいっぱいだった。
めっちゃ 怖かったよ。

今は 普通の人なんだろーけど
いろいろ説明してくれても 誤ってくれても
時間が経っても あの恐怖は忘れてない。
きっかけがあれば また 引きずりこまれるんだなーって
実感しちゃった   (ノ_・。)

まっすぐ 家に帰れず 後ろを気にしながら 帰りました。
過去にあったことって 普段忘れているよーでも
偶然 思い出しちゃうことってあるんだね。
できることなら 記憶を消したい。
posted by かのん at 21:31| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

アイロン掛け

今日は 午後から ずーっと アイロン掛け。
なんで こんなに溜めとくのよーって 叫びたいくらいあった。
うちは 今 3人なのに・・・。
父のシャツや 母の服や ハンカチ・・・ナドナド・・・
それに 自分の 服。

一番 やっかいなのが パンツ類。
片足づつ アイロン台に通して 折り目もしっかりと・・・
ってさー  クリーニング屋じゃあるまいし。
でも しわが残ってると やり直しなんだ・・・  Il||li _| ̄|○ il||li

そいえば うちの母が アイロンしてるトコ 見た事が無いな。
いつから アイロン掛け 私の仕事になったんだろう?
んで いつまでじゃ〜〜〜!!

まー 最近は 一ヶ月に一回くらいしかしないんだけど
溜め込んでるのね  うちの親。

あー もっと こまめにしようかなー?
どーせ 私しか アイロン弄る人 居ないんだし。

それにしても 今日一日中 アイロン掛けてて 腕が筋肉痛
                       o(TヘTo) クゥ   

posted by かのん at 23:51| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

「ハーゲンダッツ プレミアラウンジ」

(*⌒∇⌒)ノ゙ ぁぃ♪  行ってきました♪

六本木ヒルズ イベントスペースumu にて 
15日まで 今日が最終日。
TBしてくれた人のブログで この情報を見てから
絶対 行きたかったのw     (〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪

午後から行ったので ゲストには会わなかったけど
しっかり 一番大きいパフェ 食べてきました。v( ̄ー ̄*)ブイ

ice.jpg

「take me away(邦題は至福の贈り物)」
12種類のアイスの中から 
7つ自分で選んで 盛り合わせしてくれます。
トッピングにはチョコソースが ついてるよ。

もう めっちゃ しあわせ〜♪♪  ヾ( 〃∇〃)ツ キャ♪


posted by かのん at 23:09| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

疲れた・・・

今日は 母と買物に行ってきた。
月曜日から 父が入院するので その準備。
2週間の予定なんだけど 入浴セットとか いろいろ必要で
まるで 旅行に行くような準備。
細々とした日用品なんて 買い集めるのってめんどうw
一日 かかっちゃった。  ウゥッ (> <、

それにしても 最初に入院してから 
入院の周期が早くなってきてるなー。
本人は 至って元気なつもりで 今も一人で別荘へ行ってる。
自分の準備くらい 自分でして欲しいものだ。

とはいえ 準備しないわけもいかず・・・。

ε=(。・д・。)フー

今日 携帯にメール来た。
一年以上会ってない人から・・・。
タイトルに 「こんにちは・・・」
本文に 「来週会えませんか?」

ヾ( ̄∇ ̄o)をいをい? それだけか?
近況とか 何の用事とか ないのか?
間違いメールかと思ってしまうぞ?

ヾ(´ー`* )ノフゥ♪


そして 今さっきから ずーっとサイトに接続しないじゃん!!
もう これ 書きながら 2時間以上もアップ待機中。

やっぱ 今日は ヾ(´ー`* )ノフゥ な1日だ・・・。
posted by かのん at 23:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

おサイフ携帯☆

昨日 お茶に入ったプロントで 
Edyチャージ機なるものを発見!
                           
もー めっちゃ 気になるw
ずーっとね 
おサイフ携帯って どーやるのか気になってたのよ。
でも クレジットカードの番号を入れるなんて嫌だし・・・
ってなこと考えて 保留になってたのね。

でもでも レジの横で チャージ機があるのを見て そわそわw
好奇心がww

お茶が終わるまで見てたんだけど 
チャージする人なんていない。
「やってみればいーじゃん」って言われて おそるおそる・・・

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

チャージしちゃいましたw
もうなんか 楽しくってw    早速使ってみたい♪

でも どこで使えるんだろう?
帰りに 家のそばのコンビニに行ってみたけど ナイ・・・
                            Il||li _| ̄|○ il||li

今日も お友達とランチ食べに行ったのに 
使えるよーなトコ 無かった。
σ(・・*)アタシ 使えるよーなメジャーな場所 いくんだろーか?(笑)
早く 使ってみたい〜!!       ヾ( 〃∇〃)ツ キャッ♪
posted by かのん at 23:11| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

劇団四季「オペラ座の怪人」

masuku 5_M.jpg


ミュージカル大好きなσ(・・*)アタシ
でもやっぱ チケット高いし いい席も取れないので 
我慢しようと思ってロードショーを観に行ったんだけど・・・。
我慢できずw
映画みたら 余計に舞台見たくなっちゃって
あの後 すぐにチケットを手配。
一部見難いトコがあるけど1階席ってゆーチケットをゲットして
待つこと 数ヶ月w
やっと 観にいってきました    v(⌒∇⌒*)⌒☆ブイッ

もー めっちゃ 良かったよーw
まー 細かいトコは いろいろあるけど。
日本語のミュージカルってやっぱメロディーにあわないとこもあるんだけど
でもでも OKw
ダンスもキレイだったし 衣装もステキw
んでね やっぱ 身体が自然と動き出しちゃう(笑)
1時間半+休憩20分+1時間だったんだけど あっという間♪
最後のカーテンコールも 何回も出てきてくれて・・・。

やっぱ 生はいいw


でもね σ(・・*)アタシ的には マスカレードのダンスは 映画のほうがよかったなw
振り付けの問題なんだろうけど あのピッピッがなかったの。
あのキビキビした動きは 日本人には無理なのかなー?

そこんとこがちょっと残念だったけど
映画と舞台とは違うんだから仕方ないよね。

あー 他のも観たいww って 思っちゃったw
posted by かのん at 23:13| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

