2005年04月02日

ロックマンエグゼ&デュエルマスターズ ROCKMAN EXE & DUEL MASTERS

【ロックマンエグゼ】
邪悪な電脳生命体・ネビュラグレイが「電脳世界」で始動。世界各地で非物質化現象が発生し、次々と「現実世界」が消滅していく。このままでは、「現実世界」と「電脳世界」が逆転し、地球は消滅する。ネットセイバー・光熱斗(ひかりねっと)は、ネビュラグレイを破壊しようとするが、行く手を阻むものが・・・ロックマン史上最大のネットバトルが今、始まる!!
【デュエルマスターズ】
デュエルを行うと召還したクリーチャーが実体化するという、ヤーク島。暗黒の力に覆われたその島でデュエル大会が開催される。しかし、大会の真の目的は負けたデュエリストからパワーを吸い取り、不滅の肉体を持つクリーチャー・神滅竜騎ガルザークを解放することだった。人類を滅亡させる計画を阻止すべく日本一のデュエリスト・切札勝舞(きりふだしょうぶ)が危険なデュエルに挑む!!

(*⌒∇⌒)ノ゙ ぁぃ♪
甥っ子にせがまれて行ってきました。 アニメです。
4日間 甥っ子が 春休みのお泊りに来てて 
最終日にこの映画。
ムシキングスタジアムだとか ガッシュのゲームだとか 散々付き合いました。
マジ 話解んないww  
ってか 幼児がこれ見て面白いのか?と。
でも 綺麗な映像でした。
子供のアニメって思ってたから TVと変わらないのかと思ってたけど TVより ぜんぜん 綺麗!

見た後 甥っ子に いろいろ説明されました。 (w_−; ウゥ・・
posted by かのん at 21:54| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

