2005年03月24日

日本歴史占い

生年月日で、自分の本質やくせがわかっちゃいます。
けっこう辛口だったりします(;^_^A アセアセ・・・

24人の歴史的人物のどれにあてはまるのかな?

「日本歴史占い」


んで やってみたら・・・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!  

「応仁の乱」の切っ掛けを作ったトラブルメーカー

日野富子

刺激を求めて走り回る行動派

あなたが苦手なのは、平凡と退屈。お喋りしていないとストレスがたまるので、常に動いていないと気がすみません。何をするのも手早いのですが、うっかりごとが多いのでトラブルも続出。口が災いすることもままあります。気性は激しいですが裏表がなくフランクなので、友人には大事にされます。  エトセトラ・エトセトラ・・・

当たってる・・・のかな・・・
posted by かのん at 01:00| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

ダーツしちゃった♪ヾ(*≧∇≦)〃

(*⌒∇⌒)ノ゙ ぁぃ♪  今日は ダーツしてきました♪

お友達と 行ったんだけど コイン入れてダーツするのは 初めて。
だって ダーツって ほら 投げて刺すってイメージしかなくて
頭の中じゃ アナログなカンジだったの。

今日 ダーツバーに行って 初めて自分で操作するのに 
戸惑った〜       (〃_ 〃)ゞ ポリポリ

んでねー やっぱ 届かなかったり 刺さらなかったりw
結構 恥ずかしかったナ
ダーツの先、折っちゃったりして・・・。

COUNTUP で 400前後って いいほうなのかなー?
450点で お店からプレゼントでますってあって 頑張ったんだけど 後30点が どーしても取れない・・・ 

でもね 狙いはすべて 真中 だったんだけどね ( ・ノ。・) コッソリ

すっごく 楽しかったww♪   
posted by かのん at 21:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!  くちゃ〜いっ!!  

昨日の夜中 なんか 目が覚めた。
ネコが 運動会してたのかもしれない。 
なんとなく 起きたら・・・・・

くちゃ〜いっ!!

Σ(- -ノ)ノ エェ!? なんでこんなに くちゃいの??
確かに うちは ネコ 4匹いるけどさ。
普段 こんなに くちゃいことは無い。
外の野良猫の声に興奮したのかな? もしかして マーキング???
けど 家の猫 今まで マーキングしたことないし・・・。
とりあえず ネコのトイレを掃除して 寝た。

朝起きても くちゃい  (ノ_・。)
とにかく ファブリーズで 誤魔化すか・・・

(・o・;)ハッ 今日 17日じゃん。
明日は お友達が 家に来る約束。
あー あれ 明日だっけ?
って ことで 大掃除になりました。
ついでに この前買った TV台も 組み立ててみました。

( ̄▽ ̄;)うっ  置き場所がない・・・・・

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ 

机の場所 動かして 棚 作って・・・
なんとか TVの場所確保して すべてのカーテン・カバー類 洗濯して・・・

あ〜  わたし なにやってんだろ?  Il||li _| ̄|○ il||li 
posted by かのん at 22:33| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

悪魔教会

( ̄-  ̄ ) ンー -  びみょw

当たってるよ-な 外れているよーな・・・・。 
当たってるとしたら 嫌だなって かんじで 結果は ナイショ。
気になるよーでしたら どーぞ


悪魔教会

posted by かのん at 21:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

君に読む物語

<解説>『メッセージ・イン・ア・ボトル』などで知られるニコラス・パークスのベストセラー小説を映画化。身分違いの純愛を貫く若き恋人同士の情熱的な愛と彼らの行く末がつづられる。監督は『シーズ・ソー・ラヴリー』のニック・カサヴェテス。出演は『16歳の合衆国』の若手トップスター、ライアン・ゴズリング、本作の演技で一躍注目を集めたレイチェル・マクアダムス、カサヴェテス監督の実母ジーナ・ローランズら。

(*⌒∇⌒)ノ゙ ぁぃ♪ この間 観てきました。 絶対 見たかった一本です。

記憶を失ってしまった老女に、同年輩の男がひとつの物語をくり返し語り続ける。まだ身分違いの恋が許されない'40年代に出会い、運命に翻弄される財産家の娘と貧しい青年との恋話。

これ 痴呆症になってしまった奥さんに 自分達の出会い話を読んで聞かせると言うもので、元々は奥さんが病気になって総てを忘れてしまったら読んでね と書いたノートを 旦那さんが毎日 約束通り読んで聞かせるという話。
読んで聞かせていくと たまに 奥さんが正気に戻る。
つかの間の事なんだけど それでも その一瞬を待って 繰り返し読む。
「彼女」に会う為に。

良い話だよね。 

もし 自分のパートナーがそうなってしまったら?
私は 否定されても その人の傍に居てあげられるだろうか?
私の事なんか 全然思い出さず まるで他人を見るような目で見られても 精一杯の愛情を毎日かけてあげられるだろうか?
自分の悲しみよりも 寂しさよりも 相手の事を思い続けられるだろうか?
毎日 変わらず 相手に接する事ができるだろうか?

いろいろな事 考えちゃった。  照ッ(〃ノ∇ノ) 

映画の出来栄えとしては・・・なんて言う人もいるけど 
でも 映画を見て なにか思えればいいんじゃないかなー?
私は いい映画だったと思う。 ちょっと前半 居眠りしちゃったケド・・・。
                         (〃_ 〃)ゞ ポリポリ

posted by かのん at 17:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

原因は熱だったみたい・・・ (〃_ 〃)ゞ ポリポリ

今日 起きてみたら なんとなく フラフラしてる。
歩くと なんか 壁に頭が コテッと 着く。
あれ? なんでだろー?
磁石で 吸い付けられるよーに 壁に 頭が コテっと。
絨毯にも コテッ。        (((((o_ _)oコテッ

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

ご飯を食べて あまり おかしいもんだから 熱 計ってみた。

38度7分・・・・・    壊れてるんかな? もう一度・・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!  前より あがりそーっ

おでこ 熱くないのに 熱あるなんて 自分でも信じられないケド・・・。
それに なんか みょーに ハイだしww

体の芯が ガクガクしてるw  へんなのーw へんなのーww
自分の動作があまりにもおかしいので 笑いが出て来るしw

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ここ数日 バランスが悪かったのは 熱のせいだったのかな?
風邪なのかなー?
でも 熱だけなんだよね。 少し 気持ち悪いけどw

ああ バカやってないで 早く寝よー。



posted by かのん at 23:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

体調不良 

眠りに落ちたと思ったら ビクっとして 汗びっしょりで 起きる。
夢は見てないと思う ってか 夢見たかどーか 覚えていない。
そんなこと 一晩繰り返してたら しっかり 体調くずしました。 
起きてても 呼吸が苦しいよー  o(TヘTo) クゥ

風邪 ひいたのかなー?

ここで 初めて 病院がだしてくれてる薬 検索してみた。

パキシル

先生の話しだと 睡眠導入剤だと言う。
けどね ここ一年 飲んでないの  ( ・ノ。・) コッソリ
もう300錠以上のパキシルが 押入れに眠ってる。
飲んでないのが悪いのかなーと 不安になる。

でもね、これ 飲んでも眠くならないの。
眠れないのは同じだから 飲まないんだけど 
眠れないって言っても 出されちゃうから飲んでない。
これ いけないのかなー?

明日は 叔父さんの還暦のお祝いで
姪っ子最年長者としてのお勤めがある。
って 時代錯誤な・・・  ウゥッ (> <、

明日までに 治さなくちゃ。
飲んで 寝ちゃおーかなー。
でもさ、効かないと どんどん飲み過ぎちゃうじゃん?

あー  ビクっとして起きませんよ-に。
原因 知りたいよね  まったくw  ヾ(´ー`* )ノフゥ











posted by かのん at 20:06| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

THE JUON / 呪怨

<解説>
『呪怨』の清水崇監督が自らメガフォンをとり、ハリウッド・リメイクした作品。“和の空間での恐怖”をコンセプトにした清水監督の希望により、撮影は日本で行われ、伽椰子・俊雄役もオリジナル版と同じ藤貴子と尾関優哉が演じている。恐怖を目の当たりにするヒロイン・カレン役を「バフィ〜恋する十字架〜」のサラ・ミシェル・ゲラーの片言の日本語を話しながら挑む熱演は要チェック。

東京の国際大学に通うカレンは、授業の一環の訪問介護でエマという女性を訪ねる。そこでカレンは、放心状態のエマに出会う。その時、2階から不気味な物音が……。

(/> <)/きゃー 押入れの中から 男の子が・・・。

めっちゃ 怖かったよ〜。。。

なにが怖かったって あの男の子が 口を大きく開けて叫ぶトコ。
白黒画面に変わって 口の中が まっくろ!!
口の中が 真っ黒で歯が見えないって 怖いのね〜。
しかも その画像が しっかり記憶に残って なかなか抜けない。
でも 殺害された男の母は そんなに怖くなかった。
どっちかっていうと 気持ち悪いカンジ。
んー 顔って崩れちゃうと怖いって言うより 気持ち悪いって方が強いみたい。
ギロってカンジの目は やっぱ怖かったけど。

恐怖映画って 怖い怖いって思いながら つい指の隙間から覗いちゃう程度がいいんよねw
今回は 男の子の顔が 脳裏に焼きついちゃって 帰ってから眠れなかった。
夜 一人で 暗い道歩いて帰るのが 怖かった。 
地下鉄の窓 見てるのも怖かった。  o(TヘTo) クゥ 

ひさびさに 後味がこわ〜い映画でした。

(。-_-。 )ノハ、ハイ  まだ ひとりで寝るのは怖いデス。




追記
posted by かのん at 09:05| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

アフィリエイト

(*⌒∇⌒)ノ゙ ぁぃ♪ やっと 登録してみました。
いろいろな人に教えて貰いました。 さんきゅですw

さて 登録してみたものの 解んない。
確かに 画像とかあるけど てきとーに貼ればいいのかな?
あれ? 画像しかないそ?
文字は 勝手につけるのかな?
なんで 他の人のは 綺麗に並んでるんだろー?

(; - "-)うーん  自分でタグ使って サイズとか変えたり 宣伝文字とか入れるのかな?
どーなんだろー?

でも でも とりあえず 入れてみました。
右側に4個ほど入れてみたけど 商品は1コです。
3個は お約束のサイトリンク用  Il||li _| ̄|○ il||li
入れる場所とか選べばいいんだろうけど まずは 試しで。

もっと 他の人のトコ見て なんとかしよっとw

だって 画像しかないなんて おかしいってか 珍しいってか ヘンじゃん ウゥッ (> <、

次は がんばろっ  


posted by かのん at 20:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オペラ座の怪人

<解説>
天才作曲家アンドリュー・ロイド=ウェバーの同名ミュージカルを映画化。19世紀パリのオペラ座を舞台に、オペラ座に住む謎の男と、彼に見初められた歌姫の物語がつづられる。監督は『ヴェロニカ・ゲリン』のジョエル・シュマッカー。出演は『タイムライン』のジェラルド・パトラー、『デイ・アフター・トゥモロー』のエミー・ロッサムら。台詞のほとんどが歌で構成されているだけに、主要キャストが吹替えなしで挑む歌唱シーンが見どころ。また、スワロフスキー社が提供した豪華シャンデリアも必見だ。

コレコレ、ずーっと劇で観たかったんだよね。
でも 劇って めっちゃ高いし、一緒に行ってくれる人も居なくて 観に行って無かったの。
そしたら 映画になったじゃんw
早速 観に行っちゃった♪
最初 オークションの場面から 回想シーンで シャンデリアが生き返るトコから始まるんだけど
めっちゃ かっこいいのw
内容は19世紀のパリ、オペラ座で、そこに住む伝説の男ファントムの仕業とされる怪事件が多発。それらの事件は、彼が見初めた歌姫クリスティーヌをプリマドンナにするために起こされたものだったと言うものなんだけど 恋愛 三角関係?なのかなー?
そこらへん 私には良くわからなかった。(〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪

感想は 人間って怖いなーと。
たぶん 人と違う感想なんだろうけど。

一番気に入ったシーンは マスカレードの歌と踊り。
手とか 足とか ピッピって動くんだよねw
ピッピッだよw
めっちゃ キビキビしてて 気持ちイイ(〃▽〃) 

コレ観て もっと 劇の方を観に行きたくなっちゃった。
今日 友だちと話してて 早速 劇団四季のHPへ。
チケット 大半が売り切れなのね  Il||li _| ̄|○ il||li

5月のチケット ゲット v(⌒∇⌒*)⌒☆ブイッ
観に行ってきまーす♪  忘れなければ・・・

posted by かのん at 02:38| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(4) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネバーランド

<解説>
ジェームズ・バリが、「ピーター・パン」のモデルとなった少年と出会い、その物語を完成させるまでを描いた、実話に基づく感動の人間ドラマ。主演のジェームズ・バリにふんしたのは、『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』でアカデミー賞にもノミネートされたジョニー・デップ。脇を固めるのは、ケイト・ウィンスレット、ダスティン・ホフマンと演技派の1流スター。監督はハル・ベリーをオスカー女優にした『チョコレイート』の監督、マーク・フォスターが務める。誰もが知っている「ピーター・パン」のメイキングとして観ても興味深い。

これ 今年 最初に見た 映画です。
友だちに勧められてみたんだけど マジ 良かった。

ピーターパンの話を作る時の 作家の生活を描いた内容だったんだけど、
こーゆー生活してみたいなー とか
映画の中の作家のイマジネーションって ステキだなー とか
いろいろ いいとこ てんこ盛りww
この映画観て 最近 空想する事が貧弱になってきてるなーと反省しちゃった。
空想の世界に浸りっきり、は 良くないけど 
心の中で「夢見てる部分」てのは 少しは必要だと思う。
生活に追われてくると つい 見失いがちになるよね。
そんな部分を思い出させてくれる ステキな映画でした。

posted by かのん at 02:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

☆我儘度鑑定☆

我儘だって よく言われちゃうから みっけてきました。

ええっいw  人のこと言う前に 自分のコト 占ってみようw


我儘度鑑定


ちなみに 私の結果は

我儘度 54%  あなたのわがまま度はそれほど高くはありませんが安心してはいけません。ちょっと気が合わなければあなたの事をとてもわがままだと思う人もいます。そんな時はあなたが少し大人になれば全て上手くいくと思います。

せっかち度 35%  のんびりとしたあなたの性格はまわりの人から好感度を持たれます。時には「とろい」と言われることもあるかもしれませんがあまり気にしなくても良いでしょう。マイペースを保って下さい。

<ウシさんタイプ>  時々ぼーとする時間が無いとがんばれない性格で、頭の中で計算して楽な方法を見つけるのが得意です。


ほらっ ホラッw  そんなに我儘じゃないじゃんw     
v(⌒∇⌒*)⌒☆ブイッ
posted by かのん at 00:10| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月05日

月時計

めっちゃ気に入ってしまったんで載せてみたw
          (〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪



moon phase
 



満月の夜 あなたはそわそわして外に出たくなる方ですか?
それとも なんとなく沈んで家にこもる方ですか?
なんにも感じない人もいるみたいだけどw

ん? 私はそわそわするほうですw  照ッ(〃ノ∇ノ) 
posted by かのん at 02:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 月時計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月04日

ケータイ 買い替えちゃったw

前の携帯はね、たま〜に 画面が真っ白くなって 起動中と表示される気まぐれやさんでした。
メール受信さえ たまにしか働いてくれず 人知れず苦労してたの。

けど ケータイ 高いしなーって。

とあるクラブオフの日 なにげなーく携帯の値段見ながら歩いてたら
「ケータイ 安いですよー」って ピアスして ちゃらちゃらしたおにーさんが声かけてきて
「いくらなの?」って 聞いたら めっちゃ 安いw

んでも 機種替え手数料とか いろいろかかるんだろうなーと思って さらに聞いてみたら
コミコミで 掛からないっていうか サービスしちゃうって言うw

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

「んじゃ ドコモポイントは?」って 聞いたら そく現金で引きましょwって♪

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


いつの間にか 店の中に入ってて 椅子出して貰ってて 座って話してました。
(。-_-。 )ノハ、ハイ オフ会の人とはぐれました。
その後 みなさんが めっちゃ探して見つけて貰いました・・・。  ヾ(_ _。)ハンセイ


でもね でもね しっかり フォーマ 買っちゃったww


新しいケータイ 赤くて綺麗ですw  写真も綺麗に撮れますw 
今度ね TV電話できるのw  って思ったトコで 相手 いない・・・・・。




ただ 店員さんの 今度 電話するネって言ってた言葉が ちょっと不安誘います・・・・。




posted by かのん at 04:29| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

