2005年02月28日

登録してみました。 ペコリ(o_ _)o))

(*⌒∇⌒)ノ゙ ぁぃ♪ 登録してみました。

でも でも よく解んないww
今日 めいっぱい 頑張って こんなカンジになった。

デザインとか いろいろ 弄ってみて 大失敗w
いろんなもの消して また 復活させて・・・。
RSS とか QRコードって なんなんだろ?
トラックバックって なんだろー?
まだまだ わかんない事ばっかりだけど なんとか始動w

よろしくですw    ペコリ(o_ _)o))
posted by かのん at 03:06| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マック占い

(*⌒∇⌒)ノ゙ ぁぃ♪ マック大好きですw

検索してたら こんなの見つけちゃいました。

結果  私は ”フィレオフィッシュ”でした。

フィレオフィッシュさんのあなたは、新しいこと好き、流行好きなタイプです。DHAがプリタツなので頭の回転が速く、人を楽しませることも大好き。実質よりも雰囲気重視なので、フラフラと中身のない異性に吸い寄せられてしまうこともままあり。器用で、誰とでもあわせることが出来る反面、関係は中途半端になりがちでもあります。流行ばかり追いかけず、たまには伝統的なものに触れてみると、いい出会いがあるかも。本当の人間になるまで…残り6日!

ヾ( ̄∇ ̄o)をいをい?  本当の人間になるまでって なんだー?

興味のある人は やってみて♪

マック占い    http://u-maker.com/922.html
posted by かのん at 02:46| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

