2006年05月11日

ありがと &  さようなら

お久しぶりです。 お元気ですか?

突然ですが 私 1回死んでみるコトにしました。

今年に入ってから 大好きな叔父の死、信じて人の嘘、
病気の進行や それに伴うストレス。
さらなる 裏切りや 人間関係の難しさ。金銭トラブル。
加えて 家の中での ギスギスした 生活に 潰されたのかも。

2月3月と ゴタゴタしてる間 パソコンも壊れてしまったし。

なんとか 4月に 頑張って パソコン本体だけは ゲットしたけど。

なんかね 疲れちゃったの。
自分の将来とか 病気で残されてる時間とか考ええると
やっぱ 陽のあたるとこで生きてきたいと思うんだ。

変な話 友達でも会ってるとこ 人に見られないほうがいいとか
街中で 友達に出くわそうな 場所には 一緒にいかないとか。
友達の 友達は 紹介してもらえないとか。
ケース BY ケースだけど すごくいやな気がする。
私たちは 友達として お茶したりしてるんじゃないのかなー?

パソコンが 壊れたおかげで プロバイダーとか変えました。
パソコンも おNEWに なりました。

一回 消えてから 後々のことは 考えます。

ながらく このブログに 足を運んでくれて ありがとう。

いつか どこかで また 会えるといいね。



posted by かのん at 00:11| 東京 🌁| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

今日は・・・

今日は注文してあった コンタクトを取りに行ったんだけど
店に入る手前で 予約券を忘れてたことに気がつき、
Il||li _| ̄|○ il||li

結局 明日の従姉弟の結婚式の準備用品を買って 
家に帰ったの。     o(TヘTo) クゥ

まー 明日 ちょい早めに行って 
取ってくればいいんだけどね。

家の従兄弟達は 16人いるんだけど
結婚して無いのは 上から6人。
女子は 2人。
やっぱ 話のネタになってしまう  
          (w_−; ウゥ・・
まー おばさんと言われないことだけが救いかなぁ。
そーいえば 父方の叔父・叔母達も 
甥っ子・姪っ子から名前で呼ばれてるしw

今日の 買物での帰り道 
母親が 急に汗かきだして 目がうつろで
気持悪いと言ってたの。
マジ 救急車 呼ぼうかと思ったけど
少し休めば だいじょぶだからって。
まじまじと見てたけど やっぱ年なんだなぁと思った。
いくら 日々歩くようにしてても 
思うように 体のコントロールが利かないんだな。
言うこと聞くような人じゃないし・・・。
(ノ_-;)ハア…
まー そのうち説得して 人間ドックに入ってもらおう。
やっぱ 倒れられると 困るしね。


posted by かのん at 21:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

TV映画って・・・。

昨日 寝るといいつつも 部屋でTVつけながら パソコンを弄ってた。
遅くなっちゃったなと思って TVを切ろうとしたら
ちょうど 「ジュマンジ」が始まって 
サイコロを振ってるトコだった。
コレって 何回も見てるから 
どうなるんだっけ?とか思ってるうちに
「ジュマンジ」のゲームが始まって・・・。
あー 見てたら 起きるのが遅くなるーとか思ったんだけど
目はTVに釘付けに・・・。
( ̄▽ ̄;)うっ 
こんなんじゃいけない!と思いつつ 寝支度をするが
結局 TVは消せない。
しかも 英語放送。   Il||li _| ̄|○ il||li

(。-_-。 )ノハイ 最後まで見てしまいました。

映画って不思議だよね。
何回 見ても 楽しい物がある。
観たのにって思っていても 
TVで放送を見つけちゃうと 引きずられてしまう。
しかも 英語放送だと ついつい画面に釘付けになっちゃう。
結局 4時まで見てました。

今日 辛かったのは 言うまでも無い。
睡眠薬は 医者との約束だから 絶対飲む。
毎日 飲まないと 体が慣れないし
勝手に飲まないと 副作用が出ちゃって大変らしいの。
早く 治したいもん。
で 今日は 目覚ましで起きたんだけど
睡眠薬が効いてる間に 5時間で起きるのは 辛かった。

(w_−; ウゥ・・  失敗・・・。
posted by かのん at 23:54| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

2週間 頑張ったよ v( ̄ー ̄*)ブイ

ほんとは 1週間でよかったはずなんだけど
担当医が留守で 2週間分の薬が出た。
いつも 薬でフラフラしてるから
少しは 薬を減らして診てくれたんだけど
まだまだ 多いなーとか思ってた。
やっぱ フラフラ具合を見てもらわなきゃ伝わらないのかなーと。
医者だって 他人の体のことを全てお見通しってコトはないから。
この苦しさを理解して貰うためには 見て貰わなきゃって。

2週間 出された薬を飲んで フラフラしながら生活してた。
このままだと やっぱ 死んでしまうんじゃないかな と思うことさえあったし、すごく不安だったけど。

月曜日に フラフラしながら 病院へ。
ばっちり 解ってもらっちゃった♪
もちろん 薬は 減りました。
ただ すぐには切れないから 少しずつ減らしていくと。

v( ̄ー ̄*)ブイ

解ってもらって 良かったぁ♪

どこの病院に行っても σ(・・*)アタシの診察時間は 長い。
だって 自分の体のコトを理解してもらうには 話すしかないじゃん?
でも 診察室に入って すぐ出てくる人がいるんだよね。
それが 不思議。
医者に 具合はどうですか?って聞かれて 
良好ですって言うなら 病院に行く必要性がないじゃん?
やっぱ 医者とは少しでも長く 話をしたいって
私は思うんだけど 私の方が ヘンなのかなー?
まー たまに看護士さんに怒られちゃうんだけどね。
先生の診立てに 口はさんでって。
でも 先生が 私の生活とか 体の変化を全て把握してるはずないじゃん。
看護士さんに怒られても 言っちゃうもんねー♪
だって 早く治したいから。

今度も 2週間分の薬が出たけど
次 行った時も やっぱ いろいろな変化を言ってこようと思う。
早く 治るように 頑張るのだ  (〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪



posted by かのん at 23:22| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

違和感

ヾ(〃^∇^)ノ おひさしぶりぃ☆

家は喪中だったので 1月は法事とかなにかと忙しくて
ほとんど パソコン弄らずじまいでした。
今年も よろしくです  ペコリ(o_ _)o))

最近 なにかと 違和感が・・・。
もちろん 薬のセイって事もあるけど・・・。
物忘れなのか あれっ?てコトが多いの。
普通に歩いてるはずなのに ふらふらしてたり 転んだり。
えっ?そーだったっけ?ってコトも多くて 不信感持ったり。

だってね、
その違和感が 後になってコレじゃなかったのかなー?って思って ネットで調べると やっぱ 何かが違うの。
まー 思い違いもあるかもしれないけど。

女の第六勘って鋭いって言うけど σ(・・*)トロいからなー。
人によく騙されちゃうし・・・。

ヾ(´ー`* )ノフゥ・・・。

考えても解んないコトは 考えずに寝てしまおう。
明日は 午前中に たぶん荷物が来るから 早起きなのだ♪

posted by かのん at 23:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

